絶叫マシンに乗りたい

今週のお題「修学旅行の思い出」

私の中で修学旅行といえば、某夢の国のシーの方に行ったことですかね。

仲のいい友達が修学旅行参加してなくて、グループわけの時もそれなりに話すかな?ってぐらいのメンバーだったのでちょっと不安だったのですが、行ってみるとみんなテンションだだ上がりでめちゃくちゃエンジョイしてました( ´∀`)

ある程度回りたいところが決まっていた子がリードしてくれたおかげである程度アトラクションも回れたのもありますが、移動で船に乗ったり、列車に乗ったり、うろうろして景色をみるだけでも楽しかったのを今でも覚えてるので、さすが夢の国だなぁと思いました(*´∀`)

修学旅行といってもやっぱり遊んだことの方が覚えちゃいますね(^ω^)

絶叫系マシンもっと乗りたかったなぁ

また機会があれば絶叫マシン回りでもしたいです(笑)